2018/9/29  13:38

諸々  

台風が近づいているので、今日明日とビルボード東京に予約しているBruce Cockburnだが
同行のABマスターと相談して明日分はキャンセルする事にした。
早速ビルボード東京に連絡すると「複数予約はキャンセルできないんですよ」との返答。
「1営業日前の19時まではキャンセル可能と聞いてますが、複数は駄目とは初耳ですよ」と
言うと、「説明してあると思うのですが、今回は受付させてもらいます」との返事。
まだまだ真面目な方だと思ってるので、知っていれば無理は言わない口ですので。
初日の受付の忙しい時に電話すれば、そんな説明は端折られてしまう事もあろう。
次回からは気を付けさせてもらいます。クレーマーだと思われなければ良いのですが。

明日は東京オリンピックのボランティア説明会の日。中止の場合は今日の17時頃に
メール連絡する旨のメールが昨晩届いていたが、昼に明日の開催の参加をお待ちしている旨の
メールが届いた。14時からなのでできると判断したのだろう。終了後速やかに撤退します。

そして米importCDsからCDが届いていた。開けると見慣れない「My Way/Willie Nelson」が
同封されていた。「これは頼んではいないだろ」と思い、見ると同封の明細には記載がない。
荷に張り付けてあるものを見ても金額が計上された感じも無い。
単純にギフトとして頂く事にしました(笑)。長いお付き合いだとこんなこともあろうか。

雨がだいぶ強くなったが、夕方になったら六本木へ向かうとします。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ