2019/1/18  19:04

解熱  

やっと今日は体温が一日中36度台で推移した。若干熱っぽい感じも残るがもう大丈夫か。
今日の夜まである風邪薬を飲み切って明日からはさっぱりしたい。薬飲むと眠くなるのよ。
土日はゴロゴロして来週からは確定申告の書類作りを始めます。

夕方郵便局が荷を持ってきた。先月末に再送したというImportCDsからの荷がやっと届いた。
メーカー品切れでキャンセル・返金とされていたCourtney Marie Andrewsも今日
改めて送付のメールが来ていた。返金されないのでそろそろクレームと思っていたのだが(笑)。
CD6枚、映像2枚と週末のお楽しみ。予定通りに来ていたらベスト10も変わったかとは言うまい。

クリックすると元のサイズで表示します
1

2019/1/18  0:32

サブ・チームで逆転勝利  スポーツ

アジア・カップの日本の第3戦対ウズベキスタン戦は2-1と日本の逆転勝利。
サブ・チームでスタメン固めての勝利には正直ビックリでした。
決勝までは7試合の長丁場なのでグループリーグでツープラトンは使うとは思われたが、
まさか一番の強敵相手に使うとは。決勝トーナメント進出が決まっていたのも要因か。
それでも先制された時は頭を抱えたが(笑)。槙野と三浦が振り切られたのは頂けなかった。
前線の選手はスピードがあるので、室屋がバックス振り切ってのクロスを武藤がヘッドで
前半のうちに同点にできたのがでかかった。そして後半に塩谷がズドンと一撃。
終盤は選手を交替させて逃げ切るあたり、3枚使い切った森保監督の選手起用も良かった。
これでグループ1位抜け。休養十分なオーストラリアを避けられたのは良かったのでは。
中東の地であってもサウジやクウェートの方が組し易いだろう。
いずれも1点差だったが日本のエンジンも暖まってきた感じだ。これからが本番です。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ