2019/5/14  16:57

和むぜ!Gallagher & Lyle  音楽

昨日から手持ちのGallagher & LyleのCDを聴いていた。しかし和むな彼らの音楽。
コンプリートではないが6枚今日にかけて聴いていた。Helonとはまた違った和み。
イギリス物はあまり得意でないので、アメリカに憧れたイングリッシュマン以外は
引っ越しの際に殆ど整理してしまった。ブルーアイド・ソウルでないが彼らは捨てがたい。
彼らが参加していたMcGuinness Flintも持っていたはずなのに無い(汗)。
これは放出してしまったらしい.......でも彼らのデュオがあればそれでよい。
検索してみると彼らは二人ともまだ存命で、昨年も何回か一緒に演奏しているみたいだ。

午後に血液検査結果をクリニックに聞きに行ったら、悪玉コレストロールが増えていた。
少し自重が増量した事をドクターに見抜かれた(汗)。他は問題ないので次回に再調整ですね。

1

2019/5/14  11:44

本日検診日  

本日は2か月毎に行っている検診日。午前中に血液採取して来たので夕方結果を聞きに行く。
昨日で薬も切れたので、処方してもらって薬局でもらってこないと。
1週間酒も飲んでないし、油物もあまり食べてない。ここの所スクワットなんかも続けてる。
前回数値が良くなったので継続していれば嬉しい。生きてる間はなるべく健康で有りたい。
昨晩から断食道場入りしていたので、クリニックから帰って早飯で久しぶりにラーメン(笑)。

クリニックへ行く前に6/15と6/20のパリでのLIVEをfnacで予約。両方とも知らない奴ら。
前者は会場である老舗のオリンピア劇場を見たい事もありレゲエのINNA DE YARD、
後者はYouTubeで観て行く事にしたアメリカ人のKevin Morby。
6/20はElton Johnもパリでブッキングされているが、残念ながら販売早々売り切れたらしい。
共に3.6千円、3.3千円と高くないので会場見ながらダメなら帰ってくるくらいの感じで。
家でプリントすると費用がかかるので無料のfnacパリ店舗でチケット・ピックアップします。
fnac行けばCDやレコードも見れるから良いかもしれない。店舗は多いが後日チェックすべし。
パリ以外の地方ではサッカーの試合がない時は食事をゆっくりしたり、
バーでサッカーTV観戦するのも悪くない。まあ、たまにはゆっくりする日も必要です。



1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ