2019/12/31  16:54

2019年も暮れてゆく....  

大晦日は朝から掃除と洗濯。午後にアイロンがけすれば作業は終了。
早めに風呂に入ったので、これから酒でも飲みながらTV観て過ごします。夕食は蕎麦で決まり。
図書館で借りて来た片岡義男のエッセイ「万年筆インク紙」を昨日から読み始めたが、
今年中に読み終えそうにないのが心残り。
今年の聴き納めの音盤はCD「Live At Troubadour/Sarah Jarosz」になりました。
昨年、今のパスポートで新たな10ヶ国を訪れたので、今年から残りの期間で新たな
10ヶ国訪問を目指している。今年はモナコ、デンマーク、スウェーデンと3か国を
訪れる事が出来た、残存期間は6年弱なので来年から7か国目指して旅人します。
年明けにはアイスランドへ行く事にしており目標へは着々です。
来年は東京オリンピック・パラリンピックのボランティアをやることが一大目標です。
チコちゃん的に言えばボーっと生きてんるんですが、それでも結構規則正しく
ダラダラせずに生きてるつもりです。来年もこんな形で1年過ごすのかと思います。
今年できなかった本、DVD、CDの整理もやらないと終活は進みませんので少しずつ減量化へ。
1年間ブログを書き続けてきましたが、お付き合い頂いた皆様ありがとうございます。
来年もカキコしますのでまた覗きに来て下さい。それでは皆様良いお年をお迎えください。
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ