2020/5/17  7:38

お買い物  ショッピング

自粛で食品スーパー以外へは行けない毎日だが、通販は不変です。
10万円頂けることもあり、基金等のサポート以外にもヤフオクや通販は行っている。
そんな具合で購入して昨日到着したのがサンワダイレクトのサウンドバースピーカー。
楽天で買い回りセールをしていたので、他の物も異なったショップで合わせて購入。
LGのTVは足が低いので下に置くスタイル以外のサウンドバーはモニターに被るので
適当な商品が無かった。しかしこれは4.5cmとピッタリサイズなのである。
サラウンドではない外付けスピーカーだがARC対応でTVリモコンが使えるし、
ブルートゥース機能でiphoneのスピーカーとして利用できる。価格も14,980円と安価なのも魅力。
スピーカーHDMIケーブルも同時購入し、ポイント換算すれは1.3万円割れとgood。
夜設置してみるとTV前にすっきり置けるし、TVスピーカーがモニター裏から
音が出ていたのが前面となりスピーカーパワーのせいもあるのか心なしか音も良い。
ニュース、映画、音楽とイコライザー機能も3種あるが、これは価格並みか(笑)。
ブルートゥースでiphoneの音出しもしてみたが、これも価格並みの様な感じ(笑)。
所詮は音響メーカーではないので音重視なら違った選択をしないといけませんから。
早速、浜田真理子の配信LIVEをYouTubeで観てみたがなかなか良い感じ。
まずは満足。新しいおもちゃ、買ってよかった。

クリックすると元のサイズで表示します
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ