2020/9/1  9:17

LIVEに行こうよ!  音楽

今日から9月、心なしか涼しげな朝で迎えられたことが嬉しい。
先月からライヴの現場へ足を運ぶ回数が増えて来たが、今月はホール公演へも行ける。
まだまだ平常を取り戻す事は難しいが、現状を踏まえ安全を期して臨みたい。
今年はこんなものだと思わないとやれません。会場の維持に貢献したいとは常に思ってます。


★畠山美由紀 9/3@ビルボード横浜 テーブルR指定席 6,400円

クリックすると元のサイズで表示します

7月にやっとオープンにこぎ着けたビルボード横浜へ初見山。
本来は4月にトレーニング公演で観るはずだった畠山さん、カバー・アルバムの曲も楽しみ。


★上原ひろみ 9/6.16@ブルーノート東京 サイドエリアL 8,800円

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

先月の同所での一発目が素晴らしかった上原さん、今月はBalladsは飛ばしますが
第二弾「Place To Be」第四弾「Since2003」と足を運びます。
毎回違った顔が見れるのが楽しい。


★尾崎亜美 9/12@EX Theater六本木 指定席 8,500円

クリックすると元のサイズで表示します

ポップな良作を豪華なバックでの演奏は楽しみ。キャリアは長いが観るのは初めて。
久々のホール公演ってのも嬉しい。


★大貫妙子 9/26@新宿文化センター大ホール 指定席 6,500円

クリックすると元のサイズで表示します

久々の大貫さんにゲストが原田知世とは二倍美味しい。
知世さんは10月に大貫さんとのデュエットを含むカバー集を発売するので
当日はそんな曲も聴けるのでは。ホール公演だし、楽しみでしかない。


そんな具合で今月は大好きな四(五)人の姫たちに会いに参ります(喜)。
1

2020/9/1  9:05

もう一花  スポーツ

サッカー日本代表の長友のフランスの名門マルセイユへの移籍が決まった。
1月から所属のガラタサライで外国人枠の問題で干され、そのまま契約満了となっていた。
日本のFC東京への出戻り、中東クラブへの移籍が取りざたされたが結局はフランスへ。
位置付けは左SBの2番手だが、今までの実績からすると這い上がれる可能性は有る。
マルセイユはCLへの出場も決まっており、それなりの出番はあるだろう。
何よりも心強いのは同僚に酒井宏樹がいること。すぐにチームに馴染む男の様だが、
初のフランスで良く知る男のサポートは心強いものだろう。
既にリーグは開幕しており、調子を上げて左サイドを駆け上がる姿を見せて欲しい。
もう一花咲かせるには十分すぎるチームに入団できたことは喜ばしい。ガンバレ長友!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ