2020/9/11  20:52

神様越え!  スポーツ

巨人がヤクルトに2-1と勝利し、原監督は1,067勝で川上哲治元監督を抜いて
巨人歴代監督の勝利数一位となった。これは偉大な記録で賞賛されるべき記録だ。
今年を見ても監督采配で勝った試合も幾つもあった。前任の高橋元監督との差を大きく感じる。
三度も巨人の監督をやるのも偉業。14シーズンと短い期間での達成も評価されるべきだ。
実績で言えば選手生活以上に監督生活の実績は大きいと感じる。それでも歴代11位なんですね。
契約は来年までなのでベスト10入りは難しいかもしれないが、立派な名監督入りです。
彼とは同い年なのでなんとも嬉しい。おめでとうございます。
0

2020/9/11  11:10

唐突にアナウンスされたBruceの新作、Jacksonは出ないのか?  音楽

昨日、Bruce Springsteenのメーリングリストから彼の新作「Letter To You」の
10/23リリースが報じられた。ご丁寧に新作のビデオまで公開している。
E Street Bandとの共演だけに期待も膨らむ。ダニーとクラレンスが居なくなって久しいね。
その反面、早々と自分の誕生日の10/9にリリースを謳っていたJackson Browneの
新作のニュースが流れてこない。もう1ヶ月を切っており、これはその日には出ないのか?
先行シングルがイマイチだったので、10/9に出なくても練った新曲を作って欲しいと願ってます。

0

2020/9/11  10:48

緩めてよいのか?  ニュース

東京都のコロナ新規感染者が276人と大増員した昨日、小池都知事は9/15で
23区夜間営業の22時迄の短縮を終了すると発表した。いいのかこれで?
もはや営業補償をこれ以上は行いたくないとの事は見え見え。
ましてや都内でも23区限定だったので不公平も謳われていたのも事実。
しかしこれで確実にリスクは上がるが、人々の意識も変わっているので増える保証もない。
結果オーライである事を願いたい。次は東京都のGO TO某の解放なのだろうか。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ