2020/9/28  10:22

パスかな?  音楽

土曜日のコンサートでアナウンスされた大貫妙子の12/20シンフォニック・コンサートだが
早速翌日に正式発表となり、主催のキョードー東京で先行予約が始まっている。
料金が11,000円となかなかの高値。これはGo To イベントを睨んで付けた価格なのでは。
勘ぐり過ぎなのかもしれないが、万周越えはチョットためらってしまう。
3か月に満たない再訪になるのでここは見送るつもり。今回の余韻を持って年越しに。
今後出てくる矢野顕子のさとがえるコンサートはいかほどの価格になるのだろうか?

昨日、女優の竹内結子が亡くなったニュースには驚いた。自殺の噂もあり、負の連鎖は続く。
今年第二子を生まれた事は知っており、コロナ禍での産後鬱が要因なら悲劇的でもある。
今は家庭内感染の予防で親御さんのヘルプも受けにくい状態なのかもしれない。
早くワクチンが開発されないと変な心配が増えるばかりです。ガス抜きは必要です。
あんなにキュートな女優さんもそんなにいないので残念な事ですが、
これも彼女の寿命と捉えるへきなのかもしれない。合掌。

予防体制を整えて夕方は曙橋へ向かいます。節度のある酔っ払いになりたいが無理かも(汗)。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ