2020/11/14  22:52

りりィ  音楽

facebookのコピペでの手抜きにて失礼致します。

本日、BAR461でのりりィのイベントに参加。彼女のプロデューサーだった寺本幸司氏が
キュレーターになり、CS放送の上映に続き、りりィとの出逢いから色々と話して聞かせてくれた。
浅川マキも手がけていたので、マキさんに脱線する事もあったが、これもまた興味深い話だった。
個人的には、もう少しバイバイ・セッション・バンドの話を聞きたかった。
このバンドの面子は凄いですから。
最後に喜納昌吉の"花"を歌うりりィを聴かせてくれたが、こんな曲も歌っていたとは知らなかった。
ハーフのりりィは沖縄とも関係が深いんですね。
事前に預けて置いたアナログから「LIVE」と「南十字星」をかけてもらってありがとさん。
途中、少し目を瞑っていたが、それもまたお店に優しい男故、お許し下さい(汗)。

0

2020/11/14  1:13

1-0か.......  スポーツ

先月に続くサッカー日本代表の欧州遠征。先月はアフリカ勢、今月はパナマ、メキシコと
中南米勢との試合が続く。その第一戦対パナマには1-0と日本が勝利。
植田、吉田、板倉での3バックのフォーメーションを組み、室屋と長友を一つ高い位置にするが、
両サイドからクロスが上がる事はほとんど無かった。1トップも大迫が呼べないので南野が入り、
ポスト・プレーよりも前のスペースにボールを放り込んでチャンスを狙う作戦。
但し、前半はほとんどシュートまで持ち込めなかった。久保と三好はちょっと空回り気味。
後半、橋本から遠藤にボランチを代えてから球離れが良くなった感じ。
そこから南野がPKを獲得してゴールを決めた。しかし甘いコースだったので危なかった(汗)。
終盤に相手GKがレッドカードをもらい、10人に成る事により更にチャンスが増えたが、
ここで1点も取れなかった事は頂けない。最低2―0で勝たなければいけない試合だった。
それでも3バックで無失点勝利した事は評価しないといけない。
次戦は手強いメキシコであり、どういう布陣を森保監督が取るかが見ものです。
トップには鈴木、CBに冨安、両SBに酒井・長友を入れて慣れた4バックで来るとは思うのだが。
ボランチは柴崎と遠藤、攻撃的中盤に伊東・南野・原口を入れた4-2-3-1がベストな布陣か?
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ