2021/4/20  8:44

消化不良気味(汗)  

4/17(土)に無事に今年最初のMonday's Meeting@BAR461を終えました。
来月も土曜日開催の5/22(土)16時からを予定しておりますが、近々東京に再び
緊急事態宣言が出そうな気配ですので不透明感は拭えません。まあやる気は十分ですが。

先週から昨日にかけて、オーダーしていたCDやレコードが国内・海外とまとめて届いた。
予約しておいて準備されたら五月雨式に送って来るのでこういう事もある。
幾ら安物買いでも聴かないのはいけません。取り敢えず一回聴き回してからお気には繰り返しと。

そして図書館で何冊か本を借りて来たので積んどく本もまた増えた。
昨年から年越しの物もあるのでこちらもエンジンかけないと。今月のレココレもまだ途中だし。

TV録画した映画や音楽物も随分溜まってしまった。昨日はWOWOWで録画した日本未公開西部劇
「ミッション・ワイルド」を観た。トミー・リー・ジョーンズが監督・主演を務め、
ヒラリー・スワンクやメリル・ストリープも出ていた2014年米仏合作だが残念ながらお蔵入り。
日本ではなかなか西部劇は上映されないのが西部劇ファンとしては悲しい。
京都の映画祭で原題の「ホームズマン」で一度上映されたらしいが買い手は付かなかった。
こういう拾い物があるのでTVの映画放送もチェックは必要だ。

次に出かけるのは今週の金曜なので少しは消化を進めないといけませんね。

1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ