2021/4/24  5:08

長い一日  映画

facebookのコピペでの手抜きにて失礼致します。

再びの緊急事態宣言前夜、いつ休館になってもおかしくない映画館ですので、
本日初日(1週間予定)の「ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった」と
「ランブル 音楽界を揺るがしたインディアンたち」の音楽映画二本立てをキネカ大森に観に来た。
共に再見だが、前者は米国映画館での英語版とBlu-rayでの英語字幕での鑑賞だったので
新たな気づきもチラホラ。両映画に係るRobbie Robertsonはホンマ商売上手。
ビジネスマン辞めて一介のミュージシャンに戻る日は来るのでしょうか?
明後日から再びの巣ごもり自粛生活へ。

映画を観てからお茶の水へ。今日で閉店のWoodstock Cafeへ向かう。
旧知のNさんに会えて良かった。店にはT館長からのお花も届いていたようだ。
T館長カッコいいっスすよ!1杯飲んで店を出ようかと思うと呼び止める人が。
M島先輩でした。気づかずに失礼しました。挨拶して店を出る。
ABマスター長い間お疲れ様でした。また何処かでヨロシク。
曙橋のBAR 461へ移動。手持ちのウシャコダとジョアンナ・ウォンのCDをかけてもらいました。
一人MMは変な和モノで今日も失礼しました。
前回の未払い分と共に精算を済ませて家路を急ぐ。
来月5/22のMonday's Meetingが無事に開催できる事を祈って!ではまた。



0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ