2021/7/1  16:50

カタールW杯アジア最終予選組み分け決定  スポーツ

サッカーW杯アジア最終予選の組み分けが今日行われ、日本はオーストラリア、サウジアラビア、
中国、オマーン、ベトナムと共にB組に入った。どことやっても簡単な試合はない。
2位までに入れば良いのでアウェーでポイントをいかに挙げるかが勝負。
普通に考えれば日本とオーストラリアが勝ちあがるはず。オーストラリアに1勝すれば堅いか。
ホーム&アゥーなら中東へ行くのが2回となるが、欧州組が主力な今ですから
中東の方がアジアやオーストラリアへ行くより近いんですよね。まあ、文句を言わずに勝つのみ。
9月から始まるが、ケガ人無く臨める事を期待します。ガンバレ!日本。
0

2021/7/1  10:54

LIVEに行こうよ!  音楽

今日から7月、何もしないままに1年の半分が終わってしまいました。
今月から始まる予定の五輪&パラリンピックのボランティア活動に参加する事にしていますが、
一体ワタシのお手伝いする時は来るのでしょうか?逆転無観客の匂いもチラホラしますね。
いずれにしても開催前の自由な時間を利用して、何本かのライヴに足を運ぶつもりです。


★二階堂和美 × Shohei Takagi Parallela Botanica 7/2@コットンクラブ テーブル席 5,500円

クリックすると元のサイズで表示します

今年早くも三度目のニカさんとの遭遇は、カクバリズムのレーベル・メイトである
ceroの高城晶平との対バン。お初の高城も楽しみです。対バンは知らない人を聴く良い機会だ。


★木村充揮 7/11@YUKUIDO工房 自由席 5,000円

クリックすると元のサイズで表示します

近所の書店ROUTE BOOKSで時々ライヴを主催しているが、木村が演るので行く事に。
散歩がてら日曜の夕暮れに彼氏のだみ声を久しぶりに聴きに行きます。


★NRQと“七日前” 7/16@晴れたら空に豆まいて 前売自由席 3,000円

クリックすると元のサイズで表示します

NRQは知らないが、オープニングが贔屓の優河なので行ってみる事に。
鍵盤の谷口雄を連れた優河にそれなりの時間が与えられることを祈る。


じめじめとした日が続くが、早く梅雨が明けてもらいたいね。しかし、どうなる五輪&パラ?
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ