2015/2/20  9:41

ジャクソンの本が来日に合わせて出る  

3/6にシンコー・ミュージックより『CROSSBEAT Special Edition ジャクソン・ブラウンと
カリフォルニアのシンガー・ソングライターたち』 著:五十嵐 正が出版される。
来日に合わせての発売であるが、五十嵐氏の5本のインタビューの中には未発表のものも
あるらしいので気にはなる。アサイラムの同胞たちの記事も少し載るようで、こちらも
興味深い。CSNは今までも出ているので、来日のタイミングだが今回は見送りのようだ。
同時代のアサイラムの連中に絞った編集でかえってよいのかも。CSNは一時代上だしな。

クリックすると元のサイズで表示します

昨日届いたSteve Earleの新譜「Terraplane」をカキコしながら聴いているが、
これがいつにも増してブルースなのでビックリだ。メンツ的には昨年オーストラリアで
見た連中と同じようだが、こんなにブルースっぽくはなかったような気はするが?

クリックすると元のサイズで表示します
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ