2015/6/4  18:38

荷造りもほほ完了  旅行

昨日、軽トレッキングの試し履きを終え、予備のスニーカーを持って行くのは止めた。
防水だし、靴下毎日履きかえれば清潔感は保たれると勝手に思ってる。
てな訳で取りあえず最小の衣類と生活用品を詰めていったら、なんとかデイバッグに
収まった。後は本等の紙ものを詰めればよいだけだ。荷物は少ないに限るからね。
飛行機やバスでも預けなければロストのリスクも減るし時間も短縮できる。これ大事です。
日曜に一回出して、再度確認して詰め直せば終わりだ。最悪、パスポートとチケット、
クレジット・カードがあれば生き延びられる。命と引き換えならば、それ以外は捨てます。

午後は昼寝をしてから、Pittsburghで観る予定のNeko CaseのDVDを観ていた。
2003年のだから今の曲構成とはかなり変わっている事だろう。昔ACLのフェスでバンドの
The New Pornographersで少し観た事があるが、ソロは初めてだ。もう45歳なんですね。
Elvis Costelloの「Spectacle」で、今は亡きJesse Winchesterが歌うのを聴きながら
隣で涙する彼女の姿が忘れられない。純な人です。

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ