2015/6/7  6:30

不覚........  スポーツ

CLの決勝バルセロナvsユベントスを見るべく3:35に目覚ましをかけて起きた。
ところが途中うとうとしてユベントスの同点ゴールとバルサの3点目を見逃す失態。
気が付いたら試合は終わってニュースが映っていた(涙)。結果3-1でバルサ優勝。
順当勝ちですね。バルサの南米3トップ(ネイマール、スアレス、メッシ)は凄い。
当初はかみ合うのかと思ったが、メッシが意外にパサーとしての役割も受け入れ
破壊力は増した。この日も左のネイマール、右のメッシからチャンスが生まれていた。
メッシも以前は前線で守備をせずにフラフラしていたが、この日は下がり目で
守備もちゃんと行っていた。この試合を見てもバルサは来年以降も強い感じはするな。
しかし、この日がバルサでのラストゲームとなるシャビのビッグイヤーを掲げる姿を
見逃したのは、返す返す不覚でありました。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ