2016/6/11  21:53

はしご  

今日観ないといつになるか分からないので、封切初日だが「64 −後編-」を観てきた。
まあ、TOHOシネマズのポイントが貯まり、タダ観ができたのも要因ですが。
前編の記憶がまだ残っているので、話にはすぐに入り込めた。内容には触れないが、
それなりに楽しんで観れた。それでも前後編分けての上映に不満は残るのであるが。

観覧後、御茶ノ水に移動して洋平さんとカツさんのパーティの打ち合わせ。
日程がはっきりしないもどかしさはあるが、明日から2週間程不在となるので、
申し訳ないが洋平さんに申し送りさせて頂いた。その後、明大リバアカでS&Gお題で
カツさんの講義を受け、アフタースクールで皆さんと一杯やって帰ってきた。
必要なメールを3本ほど打ち、今はEURO2016のアルバニアvsスイスの試合を観ている。
明日の夜から暫く旅に出ます。

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ