2017/1/7  18:25

専業主夫稼業  

昨日、バア様が病院に入ったので暫くは部分主夫から専業主夫です(爆)。
朝起きてゴミ捨てて、朝食取って洗いものしてから洗濯と風呂掃除。
部屋の掃除をしてから正月飾りを外したらもうお昼。
昼食取ってから洗濯物取り込んで、アイロン掛けしたらタイムリミット。
日本医大病院へ向かい、担当医から投薬の効能と量の説明受けてサインして一段落。
歳も歳だし、複数の病持ちだから投薬も難しい。完治がムリなのは致し方なしです。
今日から投薬となるが、副作用がなければ1/10には予定通り退院となる。
検査も幾つかあったらしいが、ちゃんと眠れたようだし、食事も悪くないらしい。
但し、味が薄いらしく売店にフリカケを水と共に買いに行かされた(笑)。
明日は医師との話もないので面会には行かないことにさせてもらった。
新聞と1週間のTV番組表を置いて来たので、明日は一人で我慢してもらおう。
帰ってきて夕食を早めに取った。洗いものも戸締りもしたので風呂に入って後は寝るだけ。
専業主夫も楽じゃなし。昨日も良く寝たが、今日も良く寝られそうです。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ