2017/1/31  16:40

ついに再発  音楽

長い間懸案となっていたGlenn FreyとJ.D.Southerのデュオ作「Longbranch/Pennywhistle」が
CDでリイシューされた。まあ、韓国のBig Pinkからなので権利関係は怪しいのであるが(笑)。
Don HenleyのShilohが一昨年リイシューされたので、これもいつかはと思っていたが、
Glennの死後になってしまったね。GlennとJDが一緒にやっている価値はあるが、やはりこれで
ブレイクするのはちと厳しかった。当時のカリフォルニアの音に黒っぽさが加わった感じか。
本来ならワタシの価値観を越えた価格であるが、二人の若かりし姿と歌声には許します。
映像物はAmoebaで買ってきたが、これが今年の音盤一発目とは遅い出足の2017年ですな。

クリックすると元のサイズで表示します
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ