2017/10/26  16:22

割引にしてやっと売れた....  音楽

渡英をあきらめた段階でViagogoに登録し、本日10/26のAimee Mannkのチケットを
売りに出していたのだが、何度かの値引きを繰り返しやっと今朝(当日)売れた。
約7,500円で買ったチケットだが、手数料10%引かれた手取りは5,400円。仕方ないか(笑)。
ホームプリントのPDFチケットなのでギリギリまでぶら下げる事は出来る。
ロンドン以外の掲載の無いFairport ConventionとRichard Thompsonも掲載してくれるよう
リクエストしていたのに、結局は無視されてしまった。RTは手元に送られたチケットなので
日程的にも苦しかったが、FCはPDFチケットだったので残念でした。
Jason Isbellは窓口引き換えだったのでこれは元々難しかった。少しだが損失補てんです。
開催の数日後に入金になるようだが、初めての事なので入金されるまでは安心できない。
UFJの口座を指定しているが、上手くいかなければ海外送金を受けられるようにした
Paypalを使うようになるか。こちらは手数料がかかるので避けたいものです。
しかし、こういう事していると世界がボーダレス且つリアルタイムになっていると実感します。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ