2017/12/21  18:50

ひとまず突破  旅行

予定通りに朝からインド大使館に向かう。9:40頃に着くともう人で一杯。
もらった番号は22人待ちの54番。個人もいれば代行の旅行会社の人もいる。
自分の番になり申請書、E-TICKET、パスポートとビザ代1,550円を出すと
一瞥してあっさりと受理された。それから随分待たされたが引換証が発行されて終了。
この間1時間半超。まあ、受理されたのでホッとした。ひとまずは関門突破です。
12/26には出来上がるらしいので、来週また受け取りに来ます。

それから食事をして、書店やレコ屋を巡ってから御茶ノ水駅前の井上眼科クリニックで
15時から年一の検査。ここも随分時間がかかったが、問題ないとの見解でした。
気が付けば17時少し前なのでソバ食って帰って来た。久しぶりにウィスキーでも舐めよかな。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ