2018/5/24  13:43

雨上がりの街を  

借りていた本を読み終えたので、洗濯を終えてから図書館に朝一で出かけて来た。
9時から1時間程マンションが断水だったので、それにも合わせた感じ。
昨日の雨が嘘のように晴れ渡り、自転車で風を切るのが心地良い。
返却してからミュージックマガジンの最新号を2時間程かけて読んでいた。
買ったものでないので平気で興味の薄い記事は読み飛ばす。今や年寄り向きとは言えないし。
気がつけばお昼も近くなり、何も借りずにこの日は戻って来た。
スーパーで買い物し、お昼はかき揚げの天ざるで済ませた。
サツマイモをふかし、洗濯物を取り込んだので一眠りします。
米国からも一昨日CDが届き順次聴いているが、ロック度の高い演奏は
生なら違うかもしれないが、音盤だと今のワタシにはToo Muchに聴こえる。すっかり軟です。
Jazzの枠を超えたMelody Gardotや元気なアメリカーナになったBirds Of Chicagoが好みかな。



1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ