2018/6/22  17:40

帰国しました  旅行

本日、10:30頃に成田にランディング。フィンランドとロシア、なかなか綺麗な所でした。
007ジェームズ・ボンドが抗争していたロシアも今は昔、ミステリアスな所も無く
東欧の一国として人々は落ち着いて生活しています。共産主義って何だったんだ?
これも行ってみたからこそ分かる事、知らない国知らない街へ行くのは旅の醍醐味です。
サッカーW杯で海外からのサポーターはお祭り騒ぎですが、連勝を飾っているロシアは
そんなにバカ騒ぎしている感じはしなかったな。
日本もコロンビアに勝ったがワタシはサランスクに行く事なく、TV観戦してから
スパルタク・スタジアムでポーランドvsセネガルを観ていました。残念且つ嬉しい時。
4試合観れて個人的には満足。次回カタールは灼熱地獄なので行くつもりはありませんが。
やっぱり旅行は楽しい。旅人はいつでも飛ぶ準備はできております。ではまた次回。
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ