2018/10/24  7:54

快気は願いたいが、こういうのはどうなの?  音楽

中野督夫が倒れて開店休業状態のセンチメンタル・シティ・ロマンスであるが
11/26に渋谷クアトロで残った人達がLIVEを演るらしい。センチ名義で。
ゲストに告井延隆の名前があるのが救い。なるべく舞台上に居て頂けたら良いかと。
告井氏が脱退してからのセンチは観た事がないので、評価はできないが
告井&中野の双頭であってのセンチと自分の中では捉えている(細井さんスミマセン)。
告井脱退の際にセンチを封印し、中野督夫バンドとして再出発しなかったのが不思議だった。
今や日本も暖簾を頼りに活動する時代になったのか。
中野氏の快気は願うが、次に観るとしたら告井&中野のセンチでありたい。
偏屈でスミマセン(汗)。

http://www.club-quattro.com/shibuya/schedule/detail.php?id=8919

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ