2019/1/31  11:18

LIVEに行こうよ!  音楽

今日で1月も終わり、正月や風邪で寝込んだりとあっという間でした。
2月は1月に比べ結構LIVE観戦に出かける予定。一人芝居「アレサフランクリン物語」へも行く。
そして2/25からは今年一発目の遠征で米国へ。米でのLIVE観戦は3月予定なので次月で。
その前にやらずに伸ばしている確定申告書類を作成して税務署へ提出しないと。


★優河 2/1@SARAVAH東京 チャージ 3,500円

クリックすると元のサイズで表示します

2月で閉めるサラヴァ東京に優河が登場。ここでバイトして歌い始めたらしい。
バンドスタイルで演るので楽しみ。"舟の上の約束"が聴けるとよいのですが。


★笹倉慎介 2/6@吉祥寺Star Pine's Cafe チャージ 3,900円

クリックすると元のサイズで表示します

笹倉慎介の10周年記念LIVEはソロ+ゲストとOLD DAYS TAILORの2本立て。
後者は優河もメンバーの彼のバンドで、こちらの方が個人的には目玉です。


★梅津和時 2/13.15@新宿ピットイン チャージ 2/13 3,780円 2/15 4,320円

クリックすると元のサイズで表示します

新宿ピットインの春の恒例「梅津和時プチ大仕事」の2/13七尾旅人、2/15元ちとせ
二人のボーカリストの回を覗きに行きます。共に初生声で楽しみです。


★浜田真理子 2/17.18@晴れたら空に豆まいて チャージ 2/17 4,700円 2/18 5,000円

クリックすると元のサイズで表示します

島根在住の浜田さんの2nightに通います。初日はソロ、二日目はバンドとの事。
最新作はカバー・アルバムだが、オリジナルも聴きたいもの。


★ズクナシ 2/21@渋谷クアトロ 前売り 3,900円

クリックすると元のサイズで表示します

突然の解散となったズクナシのラストショウ。ワンマンと謳うがゲストにも期待。


★GOKI 2/23@Woodstock Cafe チャージ 2,500円

クリックすると元のサイズで表示します

Jackson Browneライクなお友達のGoki君を聴きにお茶の水へ。JBカバーも楽しみ。


1月に続きオール国内アーチスト。洋楽にこだわらないワタシですので。
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ