2019/6/30  0:03

ヘッド2発でオランダ快勝  スポーツ

サッカー女子W杯ベスト8のオランダvsイタリアはセットプレーからヘディング2発で
オランダが2-0と快勝。32度と高温のデーゲームなので選手は厳しかった。
入りはオランダが良く、簡単に勝つ雰囲気だったがイタリアも持ち直して、
前半はイタリアの方がゴールに近かった感じもした。前半は0-0で終了。
後半はオランダの一方的な展開だったがなかなかゴールは生まれない。
それでもイタリアのファウルが多くなり、結果としてセットプレーでやられてしまった。
オランダ勝利は妥当でしょう。日本が負けたイングランドとオランダは4強に残った。
この後のドイツvsスウェーデンは放送が無いのでこれで寝ます。ドイツ勝利は動かないか。
これでオランダは東京五輪出場枠も獲得。来年、早くもなでしこの雪辱のチャンス(笑)。

何と目が覚めたらドイツがに1-2で負けていた。番狂わせ出た!
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ