2019/7/4  6:45

延長を制し決勝へ進んだのはオランダ  スポーツ

女子サッカーW杯準決勝第2試合オランダvsスウェーデンは延長戦で1-0とオランダが勝利。
本大会でスウェーデンの試合を観るのは初めてだが、体の向け方も上手くテクニシャン。
伊達にベスト8でドイツを破ったわけではなかった。途中まではスウェーデンの方が
試合の進め方は良かった。それでも後半の終盤に入ると、ガス切れなのかオランダが
前への圧力を強めていった。延長に入り、前半の内に1点取ったオランダが逃げ切った。
欧州チャンピオンのオランダは第4の欧州の刺客として決勝でアメリカと対する。
予想はアメリカの連覇だが、オランダが勝って日本の価値を高めてもらいたい気もある。
刺身のつま的なイングランドvsスウェーデンの3位決定戦と共に残り2試合。宴の終わりも近い。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ