2019/7/17  19:24

2022年W杯アジア2次予選組み合わせ決定!  スポーツ

昨年ロシアW杯があったばかりなのに、9月からもう次の予選が始まる。
日本はF組でキルギス、タジキスタン、ミャンマー、モンゴルと同組。
他のポット1のライバル・チームに比べたら恵まれた組だと思う。
この組なら全勝してアジアでの他国との違いを見せつけて欲しい。勝負は最終予選。
身内の本田が実質監督のカンボジア、西野前監督が就任したタイと別組になったのも吉。
しかし本当に2022年はカタールでやるのだろうか。
現状だとクソ暑い6月を避け、11月開催予定らしいが各国のリーグ戦と調整できるのか?
オーストラリア辺りで代替開催してくれた方が余程ましだ。
カタールはE組にエントリーされているが、自国開催枠がないのも不思議。含みありか?
当初はクソ暑い中近東へは行かないつもりだったのだが、お茶の水のWoodstock Cafeの
Aマスターが盛んに連れて行ってくれといってくる。まあ、時間もあるので要検討と。
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ