2019/10/1  9:08

ヨッパでした  音楽

facebookのコピペでの手抜きにて失礼致します。

昨晩は月一のMonday Meeting@Bar461でした。
店に着くとリハビリ中のM島先輩とまめお兄さん、宇田師匠までいてビックリ。
ケガ後で断酒中のM島先輩のボトルまで頂いてヨッパの「和モノ」縛りの夜でした。
ワタシは「KISS/パンタ 」、「街はステキなカーニバル/岡林信康」、
「LINER/T・バード」と回して貰ったのですが、
予備で持っていた「ROTATION/SHOGUN」、「広州City/白竜」、
「ペイパー・ムーン/大橋純子」、「LIGHTNING/T・バード」を
かけて貰ったのかは記憶なし?
ポップでロックなモノ。パンタ はスイートの問題作、
岡林はバックのSailboatの演奏が素晴らしい(モノクローム・シティは
まんまダイアー・ストレイツ時代のマーク・ノップラー!)、
T・バードはパンタ も居たフライング・ドッグ・レーベルで
グレッグ・オールマンの前座でも観たがアメリカンで大好きだったんですよね。
はて?来月はいつでしたっけ?
後半はタダ酒食らってヨッパのだらしないオヤジでした、トホホ(汗)。



0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ