2019/12/7  10:51

音楽ドキュメンタリー楽しんでます  音楽

先日届いた便の中から3本の音楽ドキュメンタリー物を順次視聴している。
昨今、音楽ドキュメンタリー物は多数制作され、海外では劇場公開されている。
残念ながら日本で公開されるものは少ないが、米国で販売されるDVD等で観る事は可能。
幸いな事にリージョンフリー機を所有しているので気にせず視聴ができる。
ブルーレイも出ているが、価格の安いDVDに流れてしまうのが貧乏性か(笑)。
「Echo In The Canyon」「David Crosby:Remember My Name」と来て、
今は「Amazing Grace Aretha Franklin」を観ている。どれも興味深い。


クリックすると元のサイズで表示します  クリックすると元のサイズで表示します  クリックすると元のサイズで表示します





1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ