2019/12/14  7:42

池袋の夜  

昨晩は宇田師匠のルーツロック・アカデミー@ポルカドッツに誘われていたので
久しぶりに池袋へ。まずはユニオンへ行って音盤ではなく中古本を3冊購入。
「西部劇を極める事典/芦原伸」を半額で買えたのが嬉しい。正月にでも読むとします。
それからフリー・フロー・ランチへ久しぶりに顔を出す。
9/1のThe Weight Bandの時に深田ボスに会い「今度行きますから」と言いつつ早3か月。
嘘つきにならずに済んで良かった。ジャーキーつまみにビール3杯飲んで店を出る。
お店に優しい男にしては関所への上納金としては少なかったか(笑)。
ポルカドッツに着いた時にはほろ酔い。ここではハートランド2本で腹いっぱい。
宇田師匠のお話には知らない話もあったが、適当に茶々入れて手強い客だったかも。
F原さんいなかったので代わりにお役目努めました(爆)。知った顔多数。
遅くに洋平さんと駅まで連れ添って歩き帰宅。
今回はギタリスト特集だったが、次回参加するかはお題によってですね。

クリックすると元のサイズで表示します
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ