2021/12/2  12:17

LIVEに行こうよ!  音楽

今年も今月で終わり。新型変異株で来春は門戸が開くと思った外タレ市場も暗雲か?
そして再びの鎖国状態で来年海外へ飛べるかもちょっと怪しくなってきた。
今年は外国人ミュージシャンにお会いできず寂しい年になってしまった。43年ぶりか?
来年良い夢が見れるのを期待しつつ、それまではドメスティックへ足を運ぶとします。


★池間由布子と無労村 12/2@月見ル君想フ 前売自由席 3,200円

クリックすると元のサイズで表示します

8月以来2度目となるが、11月にもオールウェイズラッキーのゲストで観ているし、
今年足を運ぶようになった一人。フラットな歌世界はアシッド感を漂わせる。


★矢野顕子 12/18@国際フォーラムC ジーンズシート 5,000円

クリックすると元のサイズで表示します

新譜リリースのブルーノート公演を8月に観たので、天井桟敷の安い席で行く事にした。
恒例のNHKホールが改装の為、今年は変則的に国際フォーラム。新譜外も沢山聴きたいね。


★アン・サリー×畠山美由紀 12/19@恵比寿ガーデンホール 指定席 6,800円

クリックすると元のサイズで表示します

久しぶりの「ふたりのルーツショー」は歌の上手い二人ですのでとても楽しみ。
今年最後ですのでたっぷりと癒してもらいましょう(笑)。

嗚呼 今年も暮れてゆく。
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ