2006/10/9

重大ニュース!  きのこ

クリックすると元のサイズで表示します
今日は、現在旬のハナイグチとミツバの味噌汁です。
人気のある茸で、注文数も多いのですが、毎日のように入荷があるわけでなく、大量にも入りませんのでお客様にお待ちいただいている茸です。
それなのに私が食べるのはおかしいと思われるかもしれませんが、ご予約のお客様の分出荷し、半端に余った分ですので怒らないで下さいね。
そのうえ、ハナイグチは特に傷みの早い茸なので次の日にお客様にお送りするわけにいかないのです。
うんうん、美味い。
味噌汁にするのはもったいないような気がしますが、私が味噌汁大好きなものでしょうがありません。
ウチの息子(2歳)、大変好き嫌い激しいのですが、おかわりして食べました!

皆様に嬉しいニュースがあります。
本しめじ、今年は豊作のため、値下げいたします!
本しめじ・A(小、中)現在¥2940ですが、¥2520に値下げします!
今年限りの値下げですので、(来年も豊作かもしれませんが、2年連続ということはまずありません)お値段で躊躇なさっていた方、チャンスです。
B(大)も美味しいのですが、プリッとした食感、上品なたたずまいはやはりかないません。
贈り物にも最適だと思います(綺麗な包装等はできませんが、来年は用意しようと思います)。お勧めですのでぜひどうぞ。
今日はもう遅いので、明日変更します。
悩んでいるかた、明日以降にご注文下さい。



本日の入荷〜本しめじ15kg、畑しめじ3kg、クロカワ3kg、ほうき茸2kg、杉茸4kg、栗茸、ナラ茸、黄金茸、松茸少々



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ