2008/4/18

行者にんにく冷麺にトッピング  行者にんにく

大人気!天然行者にんにく を冷麺にトッピングしてみました!
天然行者にんにくを冷麺にトッピング!

生の行者にんにくを刻み、塩、ごま油、ごまを加え和えてトッピングしました。

行者にんにくの強烈な香りがスープに広がり、
いやがおうにも食欲を増進させられます

冷麺の濃い味付けにも負けない天然物のこの風味・・・。

まさしく「本物」

夢中で頬張るも、だんだんと減ってゆく冷麺に寂寥を憶え・・・。
初物のはずなのにデジャブのような・・・。
平らげてしまった後にも忘れさせてくれないあの香り。
次にまたあえる日を、口と胃袋が渇望する・・・天然行者にんにくでした(笑)!


本日早速お礼の電話がありました。

メールだったら転載できるのに、と思いつつ(電話だとその人独特の表現とか言い回し一字一句記憶できないので残念)、感謝しております。

「こんな強烈な行者にんにくは生まれて初めて」

「これこそ『本物』!」

「今まで食べていた行者にんにくとは全く比べ物にならない」

「追加で3セット注文」

というような内容でした。(100%正確ではありません)
とても感激なさっていただいて私も嬉しいです!

おそらく彼が今まで食べていたものは栽培品か、「天然」を謳った栽培品か、山に植えた栽培品か・・・、鮮度のよくないものか、というところでしょう。

当店の行者にんにくは、

「正真正銘」の天然物

採れたて新鮮なもの

のみお届けしています。

えせ「天然物」、にせ「天然物」とは全く違います!

目から鱗を落としてあげられますよ!

もちろん行者にんにくだけではありません。

当店のすべての山菜、きのこは天然100%です。

2008/4/18

天然かたくりお届け開始しました!  採取・出荷状況

天然かたくりお届け開始しました!

クリックすると元のサイズで表示します

歯ごたえと甘みが特徴で酢の物、天ぷらがお勧めです。

春に一度はいただきたい山菜のひとつです。

妻(千葉出身27歳)が好物で、お腹をゆるくしてでも食べたいそうです。

こちらも旬の時期はあっという間ですのでお早めのご予約お勧めします。



大人気「王様」たらの芽、もうすぐです。

かんぞう、予約終了です。

「どうしても欲しい」という方、雪の残る高山のほうに行けばまだ採れますのでご連絡ください。

行者にんにく、今年はいつまで採れるかわかりません(前回の記事参照)。

お早めのご予約お勧めします。
タグ: かたくり



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ