2005/4/23

上松美香アルパコンサート  上松美香
(秦野市文化会館の「風」)
春の風に誘われて、まだ桜咲く箱根を越えて秦野までドライブ。
3月から18キップを駆使しつつ毎週末続いた音楽見聞三昧も
今日が一区切り、千秋楽。
今回はいの8番、ソロの時は彼女、そしてデュオではアルパが
真正面にくる席で堪能する。
公演後のサイン会、ここ一月足繁く通ったこともあるが覚えられ
ていた。彼女の聡明さにビックリ。

さあ、今夜はタラの芽の天ぷらを肴に春生ビールだ。

0

2005/4/17

TataYoungライブ  その他(女性)
(開演1時間半前の図)
ご招待・・・というよりTV中継の観客確保の動員で、Zepp Tokyoへ

整理番号B1056番でもステージからそれほど遠くない
お目当ては、トリのCuster nory氏のテーマ曲。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2005/4/17

HMV横浜VIVREでスパコネ  スパコネ(伊藤芳輝)
急遽スパコネのインストアライブに寄る。
ようやく337TYOをサイン入りで入手

ライブ後、久々に旧知人に会う。クリックすると元のサイズで表示します
0

2005/4/17

4/16 パラピリプルペレポロペロパロリン  Custer Custar
クスタァ・クスタァのライブinマローネ。
開運ご利益ありありのでーりゃーナイスなステージでした。
NHK-TVで聴けなんだヤリカラカスも対訳付で堪能できたし
お土産に掘り出し物の初代Tシャツも買えたし、めでたしメデタシ。
(帰りはやっぱりムーンライトながら>名古屋切離し車両の)
さて、また次のライブへの長いカウントダウンを始めますか・・・
0

2005/4/10

4/9 大宮ソニックシティホール  女子十二楽坊
女子十二楽坊ツアー千秋楽
昼、夜二部観賞(DVD収録のカメラ多数)
終演後はお約束の握手も実施
昼の部では仲宝小姐を孫婷小姐と間違えてしまった。
夜の部は最終ということで13人全員と握手
十二楽坊の大田裕美こと孫婷小姐と
十二楽坊の熊谷真美こと張爽小姐に
奮闘の甲斐もなくまともに話かけれず終了。
セールストークに負けて琵琶キティ(九百円)
帰路は大宮−小田原電車一本、極便利。クリックすると元のサイズで表示します
0

2005/4/4

4/2 アルパ@こだいら  上松美香
スパコネの後は西武新宿線で小平へ
一部はソロ、二部はギターともう1台(?)のアルパの構成に
上松嬢と声、喋り口調そっくりな福田麻衣子嬢を発見
連弾もまたおかし
グリスタンドっつうのかな?(謎)クリックすると元のサイズで表示します
0

2005/4/4

4/2 サタデーホットリクエスト観覧  スパコネ(伊藤芳輝)
NHK−FMの生放送にスパコネ出演ということで
渋谷NHKの505スタジオに行ってきました。
久々の生スパコネ・・・いいですね。
クリックすると元のサイズで表示します
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ