〒949-6372 新潟県南魚沼市石打972−2  025-783-3442    アンティーズハウスHPはリンク集からどうぞ。

2015/6/30

魚野川の釣果情報  フィッシング

’15シーズンも前半を終えました。

年々、私自身が川に出られない日が多くなっているため
昔ほど魚の画像を公開することが少なくなり、
古いお客様などには「今年の魚野川は不調なんですか?」と尋ねられることもあります。
が、今年は渓流・本流ともに、まずまずの釣果と言っても良いと思います。
いや、むしろ、平年に劣らないと思います。

ただし、旧塩沢内の魚野川本流は冬期の豪雪での湯沢の東京電力設備の事故処理のため
石打発電所の放水量が激減している影響で渇水状態のため、
釣果を上げるにはガンガン瀬や白泡下などを的確に狙うことが必要になっています。

明日の朝は川に出られそうなので、
のびのびになっている本流ヤマメのリサーチをしようと思っています。

7月4,5日は宿も空いているので、
ご希望があれば本流釣りをご一緒できるかもしれません。

クリックすると元のサイズで表示します


魚野川の釣り宿 アンティーズハウス
http://www.bekkoame.ne.jp/ro/kyo/
025-783-3442

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ