〒949-6372 新潟県南魚沼市石打972−2  025-783-3442    アンティーズハウスHPはリンク集からどうぞ。

2015/9/26

本流攻略ミノー開発  フィッシング

昨日、一昨日は3年前に着手し開発を進めていた本流用ミノー最終段階のテスト。
僭越ながら私の完全プロデュース品です。

これまで試作品のテストを繰り返しましたが、ようやく理想的なものができそうです。

本来の目的は本流大場所でブレイクラインへ
「波」を利用して送り込むことを目的としています。
アイマスカリディープなど、シンキングディープの底波ドリフトと
ローテーションして使えば大物攻略への幅が広がります。

瀬のターンの釣りにも対応するので、ビギナーからエキスパートまで
ストレスなく使用可能なものになりました。

クリックすると元のサイズで表示します

今回、同行していただいた辺見哲也氏。
少し時間にゆとりができたので、渓流でフリップキャストで狙っています。
いくつもの岩魚をキャッチしていました。

新ルアーの公開は少し先になりますが、お楽しみに!

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ