〒949-6372 新潟県南魚沼市石打972−2  025-783-3442    アンティーズハウスHPはリンク集からどうぞ。

2016/12/28

雪不足が深刻な石打丸山  石打丸山スキー場

昨晩の真冬らしい厳しい寒さと吹雪に積雪を期待したのですが、
夜明け前のアンティーズハウス前は画像の通りです。

クリックすると元のサイズで表示します

予報では35cmの積雪とのことだったのですが、
10cmにも満たない積雪でした。
今年の天気予報はことごとく外れており、
こんなことは初めてなので、翻弄される毎日です。


アンティーズハウスではお客様への送迎等について
できる限りのご要望にお応えいたしておりますので、
ご迷惑をおかけいたしますが、ご容赦ください。



28日の石打丸山スキー場営業予定です。


【ゲレンデ入口】

観光口

【営業リフト】

観光第一エクスプレス〜観光第二エクスプレス(輸送リフト)
※下山は下り乗車になります。

観光第三エクスプレス、観光第四ペアリフト、グリーンリフト、
パラダイスリフト、中央山頂高速リフト

滑走可能なゲレンデのコンディションは良好です。


【パーク】

北丸山ゲレンデにジブアイテムを中心としたパークを設営します。

ハツカ石口と中央口からの観光口への移動は、バス移動となります。


【コース概要】
http://ishiuchi.or.jp/wp-content/uploads/2016/10/course.jpg


今日も降雪が予想されており、午前中は大雪に注意と報道されています。
少しでも滑走可能ゲレンデが増えることを祈りましょう。


アンティーズハウス
http://www.bekkoame.ne.jp/ro/kyo/
025-783-3442


トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ