〒949-6372 新潟県南魚沼市石打972−2  025-783-3442    アンティーズハウスHPはリンク集からどうぞ。

2017/8/2

魚野川本流下流部のコンディション  フィッシング

今日は午前中に身体が空いていたので、魚野川本流下流部へ行ってみました。

クリックすると元のサイズで表示します

破間川は未だ濁りがありますが、釣りにならないほどではありません。
水温は朝6時の時点で18℃。

しかし、魚野川自体に濁りが無いので、
少し下流に行けば濁りもないだろうと考え、移動しました。

入ろうと考えていた場所には先行者があったので、第2候補のランへ。

案の定、濁りはありません。

クリックすると元のサイズで表示します

久しぶりの夏空です。
長岡花火も天候に恵まれそうですね。

クリックすると元のサイズで表示します

釣りの方は3時間かけて探りましたが、
微妙な違和感が一度あったきりでした。

ただ、どうしてもルアーが届かない瀬尻対岸のシェードで
40cmぐらいのヤマメらしきボイル(ライズ?)がありました。

やはり、下流は面白いですね。
また空き時間を見て、行ってみます。


【お知らせ】

8月27日(日)に一部にご要望がある
今季3度目の本流釣りセミナーを行います。

今回のテーマは「ガンガン瀬の底波」の予定です。

※河川状況等により、本流釣り総合編
「本流スプーン」+「本流底波ドリフト」に変更の可能性あり。
※参加は8月26日にご御宿泊の方に限らせていただきます。
※参加者のご宿泊料金は、8,000円(2食付・税別)とさせていただきます。
※セミナーは27日9時ごろ〜14時ごろの予定ですが、
参加者の人数により、適宜短縮になります。

ご興味のある方はお気軽にどうぞ!

もちろん、当日は通常宿泊も承っています。(6,500円〜7,000円)




アンティーズハウス
http://www.bekkoame.ne.jp/ro/kyo/
025-783-3442

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ