〒949-6372 新潟県南魚沼市石打972−2  025-783-3442    アンティーズハウスHPはリンク集からどうぞ。

2018/8/30

魚野川のトラウトフィッシング ラストスパート  フィッシング

今朝は天気も安定しそうだったので、真面目に早起き。

クリックすると元のサイズで表示します

いつの間にか5時前は夜明け前でした。

クリックすると元のサイズで表示します

コンビニで缶コーヒーを買って、外に出ると気温は21℃。

でも今日の日中は30℃になるようです。

クリックすると元のサイズで表示します

確実な釣果を求めて、普段は流さないようにしている流域で尺ヤマメ狙い。
水温は17℃です。

20cm内外のヤマメをポツポツキャッチしながら遡行。

クリックすると元のサイズで表示します

しかし、最も狙いたかった場所には餌釣り師がいたので、
引き返しながら、怪しい場所をもう一度レンジを変えて狙いました。

クリックすると元のサイズで表示します

残念ながら、大物は出ませんでしたが、
ガンガン瀬中心の釣りはやっぱり面白いです。


次回は9月に入ってから。

支流も入る予定ですが、
コロガシ師の仕掛けが届かない本流を中心に残された日々を楽しみます。


アンティーズハウス
http://www.bekkoame.ne.jp/ro/kyo/
025-783-3442


トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ