〒949-6372 新潟県南魚沼市石打972−2  025-783-3442    アンティーズハウスHPはリンク集からどうぞ。

2019/4/1

’19スキースノーボードシーズン終了へ  石打丸山スキー場

まだまだ残雪の多い石打丸山スキー場ですが、
中央を除いてクローズしました。

クリックすると元のサイズで表示します

今朝はなごり雪。
そして、今晩も雪の予報です。

今シーズンは年末から約1か月半は大雪の日が多く、
良いシーズンだったと思います。

当宿をご利用いただいた皆様、ありがとうございました。

また来シーズンお会いできたら嬉しく思います。

クリックすると元のサイズで表示します


さて、今シーズンはスタッフの確保に非常に苦労したシーズンでした。
今年から来シーズンのスタッフは随時募集します。


3食、リフト券付きですべての生活の面倒を見る出金無しの
スキー場「こもり」生活はスノーボーダー、スキーヤーには理想の環境です。

12月25日ごろから3月末まで長期滞在で
スノーボードやスキーを思う存分楽しんでください。
(滞在期間は相談に応じます)

お問い合わせもお気軽にどうぞ。

クリックすると元のサイズで表示します

石打丸山スキー場 ゲレンデ直結のペンション
アンティーズハウス
http://www.bekkoame.ne.jp/ro/kyo/
025-783-3442

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ