〒949-6372 新潟県南魚沼市石打972−2  025-783-3442    アンティーズハウスHPはリンク集からどうぞ。

2019/6/28

またも本流ワイルドレインボー  フィッシング

昨日のお客様の釣果。
本流の大物を狙うということで、いくつかのポイントを勧めたところ
届いた写メは、、

クリックすると元のサイズで表示します

60cm

今シーズンの当宿のお客様には好調に大物がキャッチされていますが
このポイントについては前日夜に狙うレーンと狙い方の解説をしました。

本流の大物狙いの場合は「投げて巻く」だけではなかなか釣れません。
不遜な言い方をすれば、釣れなくて当たり前とも言えます。

特に本流釣りは、そんなフィールドを楽しむことが大切です。

時合とともに、フィーディングゾーンに入れるスキルも
釣果の条件になることが多くなりますが、夢がありますよ!


【お知らせ】
明日から大雨の可能性がありますが、
週末に予定している「吉田和展スクール」は予定通り行います。


アンティーズハウス
http://www.bekkoame.ne.jp/ro/kyo/
025-783-3442

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ