〒949-6372 新潟県南魚沼市石打972−2  025-783-3442    アンティーズハウスHPはリンク集からどうぞ。

2009/1/1

石打丸山スキー場も2009年を迎えました  石打丸山スキー場
新年明けましておめでとうございます。

’09も石打丸山スキー場と魚野川を代表する
南魚沼の自然と過ごすひと時をご一緒しましょう。

クリックすると元のサイズで表示します

今、少し時間ができたので、石打丸山のナイター画像を撮ってみました。
人は少ないのですが、絶好のコンディションです。

クリックすると元のサイズで表示します

雪のアップです。
ふわふわで最高の雪質ですよ。
アンティーズハウスに泊りに来ているお客様たちも
それぞれ思い思いにスキーやスノボを満喫しています。

クリックすると元のサイズで表示します

ついでに外からペンションを撮ってみました。
ちらっと見えるのは、家族マージャンを楽しんでいるご家族です。
仲の良さそうなご家族で、明日もお泊りになりますが、5泊6日のご予約です。
今年は、3泊の方も多く見られます。
余裕ある日程でスキーやスノボを楽しむ方が増えてきたのでしょうか?
そんな時間をお手伝いできるのは、私も光栄です。

世間は不景気と言いますが、みなさんの楽しそうな姿を拝見すると
そうも思えないです。
やっぱり遊びは心にゆとりを生むので、
たまには浮世から離れて、ご家族やお友達と思い切り遊んで欲しいです。
そして、明日への活力を充電して下さい。

10日からの連休を除けば、1月の週末は、毎年特に空いています。
※10,11日に4人部屋&6人部屋に空きが出ました!

17日や24日は特に平日並みに空いていることでしょう。
思い切り石打丸山スキー場を楽しむチャンスですよ。

明後日の3日も空いていそうなので、どうぞお越し下さい。
うちも空室だらけなので、直前予約もOKです。
(5日からは、リフト平日券も利用できます。)

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

http://www.bekkoame.ne.jp/ro/kyo/
kyo@ro.bekkoame.ne.jp
025-783-3442


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ