〒949-6372 新潟県南魚沼市石打972−2  025-783-3442    アンティーズハウスHPはリンク集からどうぞ。

2010/1/11

ベストコンディションの石打丸山スキー場  石打丸山スキー場
3連休も今日で終了です。
初日・2日目とも小雪の降る天気でしたが、
雪質は、踏みしめると「キュッキュッ」と鳴る乾いた軽い雪となっており、
皆さん喜んでいました。

そして、最終日の今日はピーカンとなりました。
さすがに昨日の人出が多かったこともあり、
混雑を嫌って後ろ髪を引かれながら今日は滑らずに帰途に着くお客様達も多くいます。
皮肉ですね・・

クリックすると元のサイズで表示します

ゲレンデは既にガラガラになっています。
私だったら明日のことはそっちのけで遊んじゃいますけど(笑)

クリックすると元のサイズで表示します

アンティーズハウス前から見下ろす市街地も綺麗です。
記念写真スポットとなります。
夜景も綺麗ですよ。

クリックすると元のサイズで表示します

先ほど、お客様を越後湯沢駅に送って来ました。
帰りに写した湯沢周辺の国道17号です。
除雪も行き届き、南魚沼の機動力を感じます。
大袈裟な大雪報道もあるようですが、たいしたこと無いんですよ。

さてさて、相変わらず16日の土曜日は宿もガラガラです。
ゲレンデも空いているので、周りを気にせず滑れるでしょう。
是非、大勢でお越しください!
ある程度まとまった人数ならば、この際、値引き交渉にも乗ります!!

 025−783−3442
 kyo@ro.bekkoame.ne.jp

1/23以降や2月、3月のご予約も歓迎です。
空室情報は、こちらです⇒http://www.bekkoame.ne.jp/ro/kyo/room.html


【おまけ】

昨晩、うちのOBスタッフで現在こちらに住んでいるH君が家族で遊びに来ました。
孫?みたいなものです(笑)


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ