〒949-6372 新潟県南魚沼市石打972−2  025-783-3442    アンティーズハウスHPはリンク集からどうぞ。

2010/2/19

魚野川 渓流・本流釣り〜岩魚・ヤマメ等 トラウトフィッシング年券一括作成のお知らせ  フィッシング
現在、南魚沼では、スキー・スノーボードのシーズン真っ只中ですが
2月も下旬になろうとしています。

魚野川の解禁日4月1日まで残すところ、1ヶ月と10日あまりとなりました。
(実は、まだ確定ではありませんが、’11の魚野川解禁日は、
我々の長年の要望が実り、3月1日になりそうですよ!!)


クリックすると元のサイズで表示します

魚野川のポイントに向かう時に通る裏道の農道も雪の壁があります。

クリックすると元のサイズで表示します

これは、某支流の下流部です。
静かに流れていますね。

クリックすると元のサイズで表示します

ここは、魚野川本流のポイント。
真冬は本来水が少ないのも特徴です。
今年は冬らしい日も多いので、
大物は深場を探して冬越しに本流を選んでいるものも多いことでしょう。

クリックすると元のサイズで表示します

ちょうど晴れてきたので、もう一枚。
某支流との出合い付近です。
今年は、雪が豊富です。
こういう年の雪しろ岩魚は、大物に期待できますよ。
50cmオーバーがあちこちで出るかもしれませんね。

〜魚野川
http://www.bekkoame.ne.jp/ro/kyo/turi.html

さて、本題です。
今年も例年通り、魚野川年券をご希望の方には、
こちらで代行して、まとめて作成いたします。

ご希望の方は、書留にて下記の必要な物を同封の上、お申し込み下さい。
(お問い合わせ歓迎)

作成した券は、特に問題が無ければ、
初釣行の日までアンティーズハウスにて保管します。

その場合は、初釣行の日の前日までにお知らせの上、釣行前にお立ち寄り下さい。
私もきっと起きているので、受け渡しは、夜明けごろでもかまいませんよ。

*お手元に必要な場合は、郵送いたしますので、
 別途140円/一人の送料をお加え下さい。

【必要な物】
・縦3cm、横2,5cmの顔写真
 (複数人の場合は裏にお名前を書いてください。)
・住所、氏名、年齢、電話番号のメモ書き
・9,000円


尚、3月下旬に魚沼漁協本部に出向いて一括作成いたしますので、
3月20日をお申し込みの締め切りとさせて頂き、
データ・作成費等は22日(月)必着とさせて頂きますが
なにとぞよろしくお願いいたします。

今年も楽しみましょう!


【送付先】
〒949−6372
新潟県南魚沼市石打972−2  アンティーズハウス


025−783−3442

kyo@ro.bekkoame.ne.jp


・・・お知らせ・・・

本流ルアーフィッシングのメカニズムを解明しながら
本流釣りブームを作ったといっても過言ではない
釣り雑誌「Gijie」が今月号をもって休刊となります。
実は、新年早々に決まっていました。
決定翌日、編集長から電話をもらったときは、私もさすがに驚きました。
本格派硬派雑誌だったので、誠に残念ですが
本物を追求するには営利追求に走れないのが「マニア向け」の宿命です。
それが会社と編集部との方向性の違いだったとも言えるのかもしれません。
編集部の面々は、また違った場所で活躍することとなります。
すでに動き出している人もいますから、それもまた楽しみでもあります。
皆さん、長い間お疲れ様でした。
また近々お会いして、トラウトフィッシングシーンを盛り上げましょう!



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ