〒949-6372 新潟県南魚沼市石打972−2  025-783-3442    アンティーズハウスHPはリンク集からどうぞ。

2012/10/11

’13シーズン スキー・スノーボード宿泊予約受付中〜石打丸山スキー場ゲレンデ前のペンション  石打丸山スキー場
今回は宣伝です。

’13スキー・スノーボードシーズンへあと3ヶ月を切りました。

次シーズンは年末年始のお休みも長くなるので、お正月料金を値下げしました!
1月連休や2月連休を含め、人気期間のご予約はお早めにどうぞ!


クリックすると元のサイズで表示します

さて、、冬になるとアンティーズハウスの前はこんな感じです。
この景色はホールの窓から。
グリーンシーズンと大きく違いますね。
このロケーションはお子様連れにも喜ばれています。

ところで、常連の方たちは驚くかもしれませんが、
ペンション前の『ハツカ石第一シングルリフト』は老朽その他の理由で
’12初夏に撤去されました。
シングルリフトは利用者が少ないので、残念ですが仕方ないですね。

ただし、圧雪は毎日行うので、広い雪原を自由に使えます!
そり遊びや雪遊びはもちろん、
初めてのスキー・スノーボード練習が行いやすくなりますね。
        
また、うちの目の前に大きな雪の滑り台を造ろうと計画中。
スノーモービルも用意しましたので、乗車体験なども実施する予定ですよ。

子ども達には楽しい雪国を体験させてあげたいと考えています。
かえって面白いのではないかと楽しみです。

クリックすると元のサイズで表示します

僕のスキー好きの大きな理由は、高いところに手軽に登れるから。
この気持ち好さを誰もが簡単に味わえるのも魅力です。
山登りにはまる人が多いことも少し分かりますね。


我が石打丸山スキー場は、上越新幹線で東京から1時間15分ほど。
車でも関越自動車道沿線の国道沿いなので、アクセスがとても楽です。

よく関越トンネルを越えるのは遠く感じる方が多いと聞きますが
トンネルを越えてすぐのインターチェンジを降りたら10分強で石打丸山スキー場です。
道路の安全性などを加味すると結果的に関越沿線の方が便利だと思います。

クリックすると元のサイズで表示します

楽しいファミリースキー・スノーボード。
子ども達と同じ遊びを同じ目線で時間を共有できるのもウィンタースポーツの魅力です。
僕はもう子ども達についていけませんが(笑)

クリックすると元のサイズで表示します

そして、石打丸山のパークは日本屈指。
人気投票では1位になることが多いと聞いています。
是非、腕に自信のあるエキスパートは挑戦してみてください!
最近はスノーボーダーだけでなく、フリースタイルスキーも人気です。


1,5泊プラン、ファミリープラン、レディースプラン、平日プラン、貸切りプラン他、
多彩なプランもご用意してありますので、どうぞ遊びに来て下さい!

団体のお問い合わせや交渉ごとなどもお気軽にどうぞ!


詳細は・・・
PC⇒http://www.bekkoame.ne.jp/ro/kyo/
携帯⇒http://aunty.mymp.jp/
025−783−3442



【お知らせ】
冬期こもりスタッフ(居候)も募集中です!
忙しい時にペンション業務を手伝ってくれるスキー・スノーボードフリークの
応募もお待ちしてます。

嫌と言うほど滑れますよ!




   


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ