〒949-6372 新潟県南魚沼市石打972−2  025-783-3442    アンティーズハウスHPはリンク集からどうぞ。

2014/1/30

石打丸山スノーパーク レイアウトも充実!  石打丸山スキー場

天気が良くなかったので、綺麗に撮れていませんが
現在の石打丸山スキー場のスノーパーク

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

現在のパークレイアウトは下記の通りです。

■銀座ビギナーパーク
4mジャンプ、フラットワイドBOX×2、フラットダウンBOX

■北丸山メインパーク
2連ジャンプ(7m、11m)、バックサイドヒップ
デルタウォール、Kタンク
丸レール(サイドアウト)、ANALOG台形BOX&レール
太丸ダウンレール、GRAVISウォール
6mステップアップジャンプ、3連ウェーブ
ダウンナローBOX 

※今晩〜週末にかけても新たなアイテムが設置されます。


石打丸山のパークは安全性、機能性、人気とも国内トップレベルなので、
プロを初め、高いレベルの人が多く訪れます。
そのため、はたで見ていると簡単そうに見えることもあると思いますが
楽しく遊ぶためには基本ができていることが必須です。
まずは、フリーランが上手に滑れるようになるまでは、入らないようにしましょう。
また、「怖い」と感じたら身体が萎縮してしまうので、無理は禁物です。
怪我の元ですから、自分のスキルに見合ったアイテムを選んでくださいね。


※僕はテーピングの国際資格を持っています。
万が一、怪我をしたときには足首の捻挫程度ならば応急処置をいたします。


石打丸山スキー場の宿 アンティーズハウス
http://www.bekkoame.ne.jp/ro/kyo/
025-783-3442


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ