〒949-6372 新潟県南魚沼市石打972−2  025-783-3442    アンティーズハウスHPはリンク集からどうぞ。

2014/5/9

アムズデザイン アイマトラウト スカリシリーズSPカラー  フィッシング

3年前だったと思いますが、懇意にさせていただいている辺見哲也氏から
スカリ50SSDを使わせていただき、数々の本流魚をキャッチしました。
シンキングディープの理想形と、感激したことを鮮明に覚えています。

そして、辺見さんとの酒席で「60mmクラスも欲しい」と話したところ、
アムズデザインのルアービルダーI氏が着手してくれました。

僭越ですが、昨シーズンは長期にわたり、私もプロトのテストをさせていただくことになり、
微妙な調整を繰り返しました。
そして、今春、市場にデビューしたのが、スカリ63と60D。
ちなみに今シーズンの私の本流での釣果はすべてスカリ60Dです。

クリックすると元のサイズで表示します

そして、こちら。
決して、現存のカラーに不満があるわけではありませんが、
スカリ50SSDと60Dにスペシャルカラーを造っていただいています。

クリックすると元のサイズで表示します

反射が強すぎると、時として魚にルアーを見切られることがある昨今の本流釣りにおいて
「スレ鱒」に効果を発揮するようにオリジナルカラーを考えていますが、画像は、その第1弾。

これら、ラインアップが出来上がりましたら、
アンティーズハウスで限定販売をいたしますので、お楽しみに!

尚、7月5,6日の『辺見哲也本流ルアーキャスティングスクール』では
SPカラーを参加者にプレゼントする予定です!



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ