〒949-6372 新潟県南魚沼市石打972−2  025-783-3442    アンティーズハウスHPはリンク集からどうぞ。

2015/10/27

深まる秋 冬が近づく南魚沼石打  

寒い朝となる日が増えた石打丸山。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

秋も深まりましたね。

2015/10/19

ヤマメ発眼卵放流 参加者募集のお知らせ 魚野川  フィッシング

今年のヤマメ発眼卵放流の日程が決定しました。

■日程 11月15日(日)午前中 (雨天決行)

お昼には魚沼名物の「もつ焼き」を実施予定
※1,000円程度の参加費を徴収します。

■主催 U's +Futures

ウェーダー、手袋、防寒着をご用意ください。

また、当方で用意してありますが、スコップ(鉄製)などをお持ちの方は
持参していただけるとありがたいです。
    
また、11月14日(土)はアンティーズハウスにて
懇親会(飲み会)を行います。


土曜日に宿泊できる方は、是非参加してください。

ご宿泊は6,500円(2食付、税別)

もちろん、アングラーズベンチ池田さんもいます。

※前日の懇親会から参加の方は、ざっくりと14日(土)夕方までにお越しください。
※16日のみお手伝いいただける方は、9時までにアンティーズハウスにお越しください。


今年は魚沼漁協のバックアップもあり、昨年の10倍以上の発眼卵を用意します。
できるだけ多くの人手があるとありがたいです。


お忙しいこととは思いますが、県内外、釣法を問わず、
気軽な参加申し込みをお待ちしております。

参加希望者はアンティーズハウス までご連絡ください。
 
電話 025−783−3442
Eメール kyo@ro.bekkoame.ne.jp
宿泊予約フォーム http://www.bekkoame.ne.jp/ro/kyo/book.html

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


釣り人は、いかに繊細にリリースをしても多くの魚の殺生をしていることは事実です。
オフシーズンにこのような活動を続けていくことで、釣り人の意識が周知され、
河川環境の維持に地域からも認知されるようになることを祈念しています。


アンティーズハウス
http://www.bekkoame.ne.jp/ro/kyo/

2015/10/17

南魚沼の紅葉 湯沢〜一之沢  自然体験

午後に青空が広がったので、湯沢の紅葉を見に行きました。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

ここは、湯沢の大源太方面から、
旧塩沢町の一之沢〜登川へと抜ける穴場的ドライブコース。
素晴らしい景色がいたるところで見られます。

紅葉は見ごろと言っても良いでしょう。

クリックすると元のサイズで表示します

途中で見える日本百名山の一つ巻機山

先日、長男が帰郷した際に次男と母親とともに登っていました。
この時期は山が好いですね。
タグ: 紅葉

2015/10/16

ペンション住み込みスタッフ募集 石打丸山スキー場 居候 アルバイト   石打丸山スキー場

欠員が2名出たため、再募集です。


アンティーズハウスでは、来るウィンターシーズンのスタッフを募集しています。
スノーボード、スキーを思う存分滑り、スキルアップしたい方。
最高の環境を提供します。
プロを目指す方や検定受験を考えている方も歓迎です。

クリックすると元のサイズで表示します

当方は新潟県石打丸山スキー場ゲレンデ前の立地なので
すぐに滑れて「こもる」には、最適です。
石打丸山スキー場はフリーランもフリースタイルも存分に楽しめます。

特にスノーボードはハイレベルな人が多く、スキルアップには最適です。
また、アンティーズハウスには石打丸山のトップクラススノーボーダーが集うので
いつの間にか仲間がたくさんでき、とても楽しい時間が過ごせます。

■スノーボードやスキーの好きな方ならどなたでもOKです。

■原則として、「居候」の募集となります。
有給(アルバイト)をご希望の場合、下記の「待遇」をご覧ください。

昨今のスキー場事情では、ペンションスタッフが最も滑走時間が長いと言われています。
事実上、週休5日のようなものなので、休日が非常に多いための
原則「居候」募集です。

私も「居候」出身なので、皆さんのたくさん滑りたい気持ちが分かるつもりです。

※能力と実働(繁忙期など)に応じ、日当を出すことがあります。
★年末年始(12/25ごろ〜1/12ごろ)のみの滞在をご希望の方は有給になりますので、
別途お尋ねください。

クリックすると元のサイズで表示します

■期間
12月下旬から3月中までで、
年末年始を含み、できるだけ長く滞在できる方を優先します。
※学生さんの場合、後期試験のための一時下山期間に対応します。
※年末年始(12/25ごろ〜1/12ごろ)のみをご希望の方は別途お尋ねください。

■仕事
接客・配膳・厨房手伝い・掃除他のペンション一般業務全般の手伝いです。
どなたでもできます。

■待遇
@居候
滞在費無料、3食付、リフト券、交通費(1万円)支給。
※リフト券は滞在日数などにより支給額が変動しますが
 通常はシーズン券代の100%の支給をいたします。

Aアルバイト
日給;7,000円
・滞在費(光熱費、食費その他) 1,000円/日
・休日は無給


スノーボード、スキーをとことん滑りたい方は、お気軽にお問い合わせください。
嫌というほど滑れます!

クリックすると元のサイズで表示します


【お問い合わせ】

025−783−3442

kyo@ro.bekkoame.ne.jp


【石打丸山スキー場ゲレンデ前のペンション アンティーズハウス】

HP http://www.bekkoame.ne.jp/ro/kyo/

Facebook https://www.facebook.com/auntyshouse

2015/10/15

雲海  

今朝、目覚めて外を見ると南魚沼の平野には雲海がかかっていました。

クリックすると元のサイズで表示します

今朝の気温は5℃。
日中も20℃を下回る日が多くなっています。

新潟は暫くの間、晴れる日が続きそうです。


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ