〒949-6372 新潟県南魚沼市石打972−2  025-783-3442    アンティーズハウスHPはリンク集からどうぞ。

2020/5/16

営業再開のお知らせ  

南魚沼・魚沼のフィールドはすっかり初夏の様相になりました。

クリックすると元のサイズで表示します

あちこちでタニウツギが咲く季節です。
良い季節ですね。

クリックすると元のサイズで表示します

そして、いよいよトラウトフィッシングも最盛期になります。


さて、そんな中、完全ではありませんが、緊急事態宣言が解除されました。

手放しに喜ぶ状況ではありませんが、南魚沼には急激に県外の来訪者が増えており、
かたくなに営業を自粛することの意味が疑わしくなりました。

再流行の危険性はぬぐい切れませんが、
新潟県では「休業要請」が全て解除されたこともふまえ、
当アンティーズハウスは来週末より
下記の通り、営業を段階的に開始いたします。


■5月23日〜31日

特定警戒都道府県(東京、神奈川、埼玉、千葉など)を除く地域にお住いで
同特定警戒都道府県への出入り(仕事等)の無い方の宿泊予約に対応

ただし、同期間は無粋な問診で気分を害されてしまうことを避けるため、
代表者が直近2年以内に当宿のご利用があったリピーターの方に限ります。


■6月1日〜

全ての居住地の宿泊予約に対応
(特定警戒都道府県の緊急事態宣言解除が条件となります)


また、緊急事態宣言解除後においても
■直近1か月以内に発熱等の症状が無い方
■現在、せきや発熱他、体調不良の症状が無い方

の2点を宿泊の最低条件とさせていただきますので、
なにとぞご理解の上、ご了承ください。


【特記事項】

※予約後に疑わしい体調不良の症状が出た場合、ご遠慮なくキャンセルしてください。
※宿泊予約が5組以上で総予約人数が15名を超えた場合、
 新規予約を締め切ることがあります。
※今後、宿泊予約の受け入れの条件を追加・変更する可能性があります。
※来訪の交通手段は自家用車利用者に限ります。
※マスクをご持参ください。
※消毒・除菌剤を携帯できる方はご用意ください。(当方にも準備しています)


ただし、今後の感染者数の動向により、
予告なく営業方針を変更することもあり得ますので
あらかじめ、ご了承ください。


【お知らせ】
7月11日〜12日に予定していた
「フィッシュマン」のフィッシングイベントは
協議の結果、中止することにしました。
楽しみにしていた皆様には大変申し訳ありませんが、なにとぞご了承ください。



アンティーズハウス
http://www.bekkoame.ne.jp/ro/kyo/
025-783-3442


クリックすると元のサイズで表示します


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ