今年の目標は「声が出るチーム作り」  フラッグ

いよいよ始まりました。2009リトルマーベリックス スタートです。



やらにゃいかんことはたーくさんあります

その中でまず誰にでも出来ること??

それは声を出すこと!

という訳で今年の目標は「声が出るチーム作り」

まだまだ遠慮がちなところのある子供たちですがしっかりおーきな声の出る選手を育てて活気のあるチームを作って行きたいと思います。

何故って?そりゃ元気が出るからですョ!


今年1年大きな声を出してがんばりましょう!


クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
一本締めではありません。タイミングを合わせる練習の模様です

マッスル長糸 全国4連覇!!  フラッグ

新年明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします。


ライスボウル(アメリカンフットボール日本選手権王座決定戦 〜東京ドーム)ご覧になられましたか?その日の午前中は毎年、我々リトルが目指す日本選手権も同会場で開催されています。

その最初のセレモニーの時ですが見たことのある子供たちが。
そうです。マッスルの子供たちがアメフトの選手たちと一緒にセレモニーに整列しているではありませんか!

『優勝したんだ』とその時感じました。白いチャンピオンキャップ?を被り堂々とした子供たちを見てなんだかとてもうれしかったです!


4年連続の日本一、心より祝福いたします。マッスル長糸おめでとうございます!!


しかしいつかはきっとリトルの子供たちがあのフィールドに立っていると夢見ています!

そのためには練習です!

今日は年明け練習初日、張り切って行きましょう!!



マッスル長糸ホームページ
第9回日本選手権試合結果




AutoPage最新お知らせ